ミュージックプラネットのコンセプト

コンセプト

近年WEBをはじめとする情報化により、プロの俳優や声優・音楽アーティストを目指す若者が日々増えている中、
彼らを導くためのサービスや商品・養成所などが乱立しております。
芸能プロダクションのようにしっかりとしたマネジメントをするところもあれば満足いかないサービスを提供しているところが存在するのも事実です。

弊社が展開するMUSIC PLANETプロジェクトは

”アーティストを目指す一人ひとりと真摯に向き合い
それぞれにとって最適な支援をする”

ことを主旨に発足しました。
本プロジェクトをきっかけに一人でも多くのプロアーティストが生まれるよう様々な想いをしっかりとした形にしてまいります。

アバウト

2017年8月 プロジェクト始動

MUSIC PLANETは
「アーティストを目指す人々」
を支援するオリジナルプロジェクトです。

本気でプロになりたい
自分だけの楽曲が欲しい
オリジナルPVを作りたい
将来ファスに出演したい

etc…
さまざまな目標に対し
一人一人しっかりと向き合いそして最適な形で支援していく。
MUSIC PLANETはあなたの想いを形にします。

ミュージックプラネットのイメージ画像について

ミュージックプラネットのイメージ画像、たまご型のロケットはこれから宇宙(音楽・芸能)を目指す一人一人を表現。
先端の赤は今まさに進化を遂げる瞬間である警告とともに、落ち着きのある大人の赤、レッドカーペットの赤でもあり、希望の赤として、これからの展望を指し示します。

必要な能力

歌手になるには、「歌唱力」「歌う事が好きであること」「自分を知ること」などがあります。
また、常日頃から歌手に必要な体作りや本を読んだり、自分の好きな映画を見に行ってもよいでしょう。

すなわち感性に磨きをかけましょう。

ミュージックプラネットとは

ミュージックプラネットは、新人の発掘、オリジナル楽曲によるCD制作、ライブ出演、PV制作などを行っています。

・新人の発掘
専用サイトにて参加者を募集。知名度の高い有名プロデューサーお立合いのもと東京都内(渋谷)にてオーディションを定期開催。

・オリジナル楽曲によるCD制作
プロの作曲家によるオリジナル楽曲の制作。提携スタジオでのボイストレーニングやレコーディング。カラオケやWEBでの音楽配信。

・ライブ出演、PV制作など
定期的なライブ活動やメディア、イベントへの出資をサポート。オリジナルPVの制作。

プロを目指すために必要な「戦略性」を備えた各種サービスを提供しています。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 不倫を描いたちょっと大人な楽曲DO NOTは1997年5月7日に発売された藤井フミヤさんの12枚目の…
  2. 2016年に開催されたアースハートlive   2016年に開催されたアースハートliveのコンサー…
  3. img6906ecb5f5f5f5fbc17f61c1b74d094f9c9724fce15c.jpg
    スタジオスクエア水戸は、茨城県を拠点とし、賃貸管理や売買の仲介など不動産に関する仕事を行う株式会社ゴ…
ページ上部へ戻る