庭野仁司と人気のお店

庭野仁司は、年齢が38歳の美容師です。美容室を経営しているので、時間の自由はきくようなのですが、職業病にかかっているのが悩みのタネです。庭野仁司は、美容師の仕事にかなり大きなこだわりを持っているようで、日々、街を行き交う人々のファッションチェックをしたり髪型のチェックをしたりしています。街に行くと必ずチェックしているということで、職業病ともいえるこの趣味は治らないといいます。しかし、唯一若いころから持っている趣味でもありますので、大切に思っているのも事実です。

広島市出身の庭野仁司は、現在神奈川県横浜市に住んでいるということです。神奈川県横浜市には引っ越しをしてきてから1年が経つようなのですが、地元である広島が恋しくなることもあるようです。地元の高校を卒業後、すぐに都内の専門学校に進学してからずっと一人暮らしをしていました。結婚後は二人の生活となったものの、地元に帰ることがほとんどできないのでさみしいと思うこともあるようです。庭野仁司は、奥さんと二人暮らしをしています。庭野仁司の趣味でもある、インスタグラムで紹介がされている人気店でランチをすることは、奥さんとの共通の趣味でもあります。少し遠い場所にあるお店もありますが、見つけたおいしいお店には必ずといっていいほど奥さんを連れていくほど仲の良い夫婦です。

週末の過ごし方は、奥さんと一緒にいることもありますし、ツーリングに出かけることもあります。ツーリングは、美容師仲間と一緒に行く事が多いようです。ストレス発散に最適で、緑の多い場所に繰り出すと日頃のストレスがキレイに解消できるといいます。また、美容師仲間に話を聴いてもらってストレス解消することも多いようです。美容師の仕事を始めてから長年の仲間や、自分の店で働いている仲間とツーリングに出かけることもあります。

庭野の最近の悩みですが、経営状態が良いので2店舗目を出すかどうかです。2店舗目を出すと今より忙しくなるし奥さんと一緒に過ごしたり、美容師仲間とツーリングに行ったりすることが少なくなるのではないのかと迷っているようです。また、2店舗目を上手く経営できるかわからないということでも悩んでいます。

また庭野は、日頃からよくインスタグラムで髪型チェックをしたりもしています。美容師なので、今流行のヘアスタイルを知ることに余念がありません。庭野仁司は、スタイルや身だしなみに人一倍のこだわりがあり、こだわりを持って仕事をしている人物です。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 村上悦栄は、練馬区北町などを中心に活動している人物です。練馬区議会自由民主党の副幹事長を務めるなど、…
  2. img6906ecb5f5f5f5fbc17f61c1b74d094f9c9724fce15c.jpg
    スタジオスクエア水戸は、茨城県を拠点とし、賃貸管理や売買の仲介など不動産に関する仕事を行う株式会社ゴ…
  3. 2016年に開催されたアースハートlive   2016年に開催されたアースハートliveのコンサー…
ページ上部へ戻る